自分の魅力を引き出す🏵️

Pocket

熊本県 荒尾市 黄土よもぎ蒸し デトックス エステ 美容 個性学 魅力 引き出す サロン 妊活 更年期

 

 

🏵️自分の魅力を引き出す🏵️

 
『自分を知る』ことって、わくわく*ドキドキ*楽しいですねぇ~🎶。

 

今回、ご参加下さった顧客さまからも、ご自分の所になると『そう、そう、』『分かるぅ~』『もってる×2』…etc🌱🙌🌱。

 


『個性学』は、持ってうまれた、自分の『才能』。本当に素晴らしい『才能』を持って、人はこの世にうまれてきます🌱。

 
でも、折角『素晴らしい才能』を持ってうまれてきても、自分を知っている人と、知らない人では、その『魅力』が、最大限に輝かせることに大きな差が、できるかも知れません🙅。
私自身も『個性学』は、何回も何回も、何回も、本当にどれだけ習ったんだろぅ~?🤔。でも、まだ、まだ、使いこなせてはいませんが…😅。

 
でも、前よりも『生きやすく』なりました🙆相手のことを読みとく力は持っていても、なかなか、相手に上手く伝えることが出来ずに、良く誤解をうむ原因にもなっていました🙅😣🙅。

 
相手からすると、きっと『宇宙語』を話していたかも知れませんねっ。でも、最近は、カタコトの日本語から、だいぶ、日本語を話せるようになってきたように思います😊💕。

 
なので、前の私からすると、今の私は、分かりやすいと、お言葉を頂くようにもなりました🙌。

 
有り難いですね。持ってうまれた『才能』を、少しでも引き出していけるって、『出来なかったことが出来るように』なって、『出来ることは、もっと伸ばしていける』から、これからの未来は、わくわく、ドキドキです🙆💕。
『個性学』を学ばれた皆さまも、一歩一歩、より開花させて頂けると嬉しいですねっ🌱🙌🌱。

 

 

あなたの『才能がより、目覚めだし、あなたの魅力が開化』し始めるには、まずは、自分が持ってうまれた『才能』知ることから初めて大切みられませんか?🌱😊🌱?。

 

*近くのカフェでランチtimeも美味しく頂きましたぁ~🍒
きっと、あなたの『魅力が開花』し始めますよぉー🌱🙌🌱。あなたの『決断次第』で人生は大きく変わりますよぉー🙆🙌🙆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。