荒尾市 よもぎ蒸し デトックス 体質改善


🌹令和🌹

一人一人が明日への希望と共に、それぞれのお花を咲かせることができる素晴らしい時代🌹。

あなたはどんな花を咲かせていきますか?🤔。今、あなたはどちらでしょうか?🤔。

花は決して自分から蝶や蜂を招こうとしなくても、自然と蝶や蜂がよってくる。でも、精神が腐っていると、臭いものには蠅が集まってくる。招かなくても、蝶や蜂が集まるような『品性=考え方、受け取り方』を、磨かなくてはならない🌹。
*徳づくりの本より

今、あなたの周りにいる人たちは、『自分自身』。

蝶や蜂が寄ってくる美しいお花であれば、明るく、素直で、前向きに、ものごとを受け取る力や、考え方をお持ちのことでしょう🌹。きっと、『自分を知る』ことも大切にされて、自分自身への『気づき』があり、日々『学びを忘れず』に、一歩一歩でも『成長』しようと、考える力や、相手が何を伝えたいのか、『感情だけで受け取るのではなく、受け取る力』も磨かれていることでしょう🌹。日々、自分自身の成長を忘れずに、『品性=考え方、受け取り方』を、磨かれている方々は、きっと、これからも、美しい花を咲かせ続けられることでしょう🌹。

でも、

暗い、頑な、後ろ向きに、ものごとを受け取る力や、考え方をお持ちの方々は『~られた、~された、裏切られた』と、『他人へ責任転嫁』をすることで、『自分自身の身を守ってきてある』ことでしょう。

だから、きっと『自分自身と向き合うこともなく』、あの人から~られた、この人から~された、裏切られた、と、きっと、全てが、自分ではなく、『周りへ責任転嫁』をされている方々は、きつと、周りにも同じような、~られた、~された、裏切られたと、愚痴や不平不満ばかりを口にする方々が、周りにもいらっしゃいことでしょう。

自分ではなく他人へ責任転嫁、~られた、~された、裏切られた、と、思ってある方々は、『品性=考え方、受け取り方』を、磨くことをされていないので、これからも、たくさんの蠅が寄ってくるかもしれませんね。

あなた自身が、美しいお花を咲かせていければ、きっと、周りには、同じように、自分自身の『品性=考え方、受け取り方』を磨き、日々成長できる仲間に囲まれていることでしょう🌹。美しい花には、招かなくても蝶や蜂が集まってきます🌹。

でも、全て自分ではなく他人に責任転嫁をして、あの人に~られた、この人に~された、裏切られたと、思う考え方や受け取り方のかたには蠅…。

さて、あなたはどちらでしょうか?🤔。あなた自身のオーラにもその答えは現れているかもしれませんねっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です