荒尾市 よもぎ蒸し デトックス エステ 大牟田 玉名


🍀黄土よもぎ蒸しで熱中症予防🍀

5月なのに、今年はとても暑い日が続いておりますが、熱中症対策はできてありますか?🤔?。

こんなに暑い日が続くと🍦冷たい食べ物や飲み物🍺が増えてきたりしていませんか?🤔?。

ご存知の方も多いと思いますが、冷たい食べ物や飲み物を頂くだけでも、体内温度(深部温度)は、なんと-4度も下がってしまっています⤵️⤵️。

そう、

気づかない内にからだの中は、冷え冷えとしてしまっているかも知れません⤵️⤵️。

そうなる前に『暑さに強いからだづくり』をしてみませんか?😊?。

暑くなるとなかなか、湯船にゆっくり浸かることが減ってくると思いますが、湯船にしっかりと肩まで浸かってみませんか?😊?。

毎日湯船に浸かると、からだの内側から温め、体内温度も上がってきます⤴️⤴️。毎日湯船に浸かることでも暑さに強くなってきますよぉー🙆。

ポイントは『汗』をかけるからだづくりが大切です❤️。『汗をかくことで』、体温調整をしっかりとしてくれますよぉー 🙆。

でも、

なかなか、湯船に浸かることができないなぁーと、思うかたには、とても、オススメしたいです🍀😊🍀。

からだの内側からしっかりと温めて、退化した『汗腺』の活動も手助けしてくて、からだの内側から温めて、体内温度も上げてくれる、しかも、年間4kg溜まるといわれる『体内毒素もデトックス』してくれます🍀。

これからの季節に皆さまに、オススメしていきたいものは『黄土よもぎ蒸し』です🙆。

からだを内側から温めると、体内温度は1度上がり、自己免疫力は、なんと30%も上がりますよー⤴️⤴️。『冷えは万病の元』でもあります⤵️⤵️。

さらに、

『退化した汗腺』も、しっかりと活動してくれますので、体温調整できるからだづくりで『熱中症予防』になります🙆。

日本の気候も変わりつつありますので、毎日のちょっとの積み重ねを大切にされて、この暑さを元気に過ごせるからだづくりをされてみませんか?🤔?。

きっと、

からだの内側から健康になるとこで、あなた自身の心も豊かになっていきますよぉー💕。ぜひ、ご体感されてみませんか?😊?。

健康で美しく心豊かに、人生をより楽しんで頂けるように、お手伝いさせて頂きます😊💕。

2019年『令和』元年もスタート致しました。大きく変わる一年といわれている、2019年。あなたの人生をより豊かなものにしてみませんか❤️。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です