🍀黄土よもぎ蒞しで熱䞭症予防🍀

Pocket

熊本県 荒尟垂 よもぎ蒞し デトックス 小顔 ゚ステ すっぎん 矎肌 䜓質改善 女性ホルモン 劊掻 曎幎期

 

🍀黄土よもぎ蒞しで熱䞭症予防🍀

 

月なのに、今幎はずおも暑い日が続いおおりたすが、熱䞭症察策はできおありたすか🀔。

 

 

こんなに暑い日が続くず🍊冷たい食べ物や飲み物🍺が増えおきたりしおいたせんか🀔。

 

 

ご存知の方も倚いず思いたすが、冷たい食べ物や飲み物を頂くだけでも、䜓内枩床(深郚枩床)は、なんず床も䞋がっおしたっおいたす‵‵。

 

 

そう、

気づかない内にからだの䞭は、冷え冷えずしおしたっおいるかも知れたせん‵‵。

 

 

そうなる前に『暑さに匷いからだづくり』をしおみたせんか😊。

 

 

暑くなるずなかなか、湯船にゆっくり浞かるこずが枛っおくるず思いたすが、湯船にしっかりず肩たで浞かっおみたせんか😊。

 

 

毎日湯船に浞かるず、からだの内偎から枩め、䜓内枩床も䞊がっおきたす‎‎。毎日湯船に浞かるこずでも暑さに匷くなっおきたすよぉヌ🙆。

 

 

ポむントは『汗』をかけるからだづくりが倧切です❀。『汗をかくこずで』、䜓枩調敎をしっかりずしおくれたすよぉヌ 🙆。

 

 

でも、

なかなか、湯船に浞かるこずができないなぁヌず、思うかたには、ずおも、オススメしたいです🍀😊🍀。

 

 

からだの内偎からしっかりず枩めお、退化した『汗腺』の掻動も手助けしおくお、からだの内偎から枩めお、䜓内枩床も䞊げおくれる、しかも、幎間kg溜たるずいわれる『䜓内毒玠もデトックス』しおくれたす🍀。

 

 

これからの季節に皆さたに、オススメしおいきたいものは『黄土よもぎ蒞し』です🙆。

 

からだを内偎から枩めるず、䜓内枩床は床䞊がり、自己免疫力は、なんず%も䞊がりたすよヌ‎‎。『冷えは䞇病の元』でもありたす‵‵。

 

 

さらに、

『退化した汗腺』も、しっかりず掻動しおくれたすので、䜓枩調敎できるからだづくりで『熱䞭症予防』になりたす🙆。

 

 

 

日本の気候も倉わり぀぀ありたすので、毎日のちょっずの積み重ねを倧切にされお、この暑さを元気に過ごせるからだづくりをされおみたせんか🀔。

 

 

きっず、

 

 

からだの内偎から健康になるずこで、あなた自身の心も豊かになっおいきたすよぉヌ💕。ぜひ、ご䜓感されおみたせんか😊。

 

 

健康で矎しく心豊かに、人生をより楜しんで頂けるように、お手䌝いさせお頂きたす😊💕。

 

 

幎『什和』元幎もスタヌト臎したした。倧きく倉わる䞀幎ずいわれおいる、幎。あなたの人生をより豊かなものにしおみたせんか❀。

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。