自律神経乱れていませんか?🍃

Pocket

熊本県 荒尾市 黄土よもぎ蒸し デトックス エステ 美容 コアチューニング 自律神経乱れ 妊活

                                                                   🍃 自律神経乱れていませんか?🍃

 

いつの間に、気づかない間に、心とからだのバランスが乱れてしまっていたりしていませんか?。

 
先月から、従弟のお嫁ちゃんがダウンしてましたぁ~(。>д<)。

 
たまたま、連絡した時に、
『背中はパンパン・眠気止まらず・頭痛・パニック・めまい・鼻痛etc.』。もう、色んなとこに症状がでてるみたいで、毎日の生活に支障が続いてたみたい…。

 
先日、やっと会えたから、
お嫁ちゃんの乱れた自律神経を整えていくために、まずは、黄土よもぎ蒸しで、からだの芯をしっかりと温めてもらってから、

 
からだが温まった後に、パンパンに固まった背中ほぐしていくコアチューニングの施術をしてあげました🍃。


とても楽になったみたいで、サロンに来た時のお顔と、帰りのお顔が全く別人になっていました😊🍃

 
従弟のお嫁ちゃんは、
とっても気を遣うタイプで、おまけに『ストレスをストレスと感じないタイプ…』。だから、いつの間に、気づかないうちに、自律神経が乱れてしまい、からだがゆうことを効かなくなってしまってたみたいです🍃。

 
『自律神経の乱れ』は、私自身も経験していますが、いつの間にか、気づかないうちに、誰にでもやってきます🍃。でも、自分自身のことをしっかりと知ることで、ちゃんと改善致します。

 
でも、
*ストレスをストレスと感じない

*頑張りすぎる

*眠りが浅い

*忙しすぎる…etc.

*他にも沢山症状はありますが、

 

こんな状況の方は、あまり、無理をされずに、ご自分の心とからだのことを、しっかりと知ることをしてあげて下さいね。とても、大切なことですよっ🍃。

 

 

気になる方は、いつまでもご連絡下さい😊🍃。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。