熊本県 荒尾市 よもぎ蒸し デトックス 美容 玉名市 長洲町 みやま市


⛔脂肪肝⛔

皆さまは大丈夫でしたか?🤔血液検査でも出にくい肝脂肪数値。

女性ホルモンが低下することで、肝臓にも『脂肪』が、蓄積されていきやすくなります。28歳から下り坂の女性ホルモン⤵️⤵️。毎日、女性ホルモンケアはされていますか?🤔。

女性は閉経と共に、生活習慣、食生活習慣が変わらない日々を過ごすことで、その脂肪肝は、残念なことに『⭕⭕化する』ともいわれています⤵️⤵️。

でも、その前に、女性ホルモンのバランスをしっかりと整えて、食生活習慣と生活習慣を改善するだけで『脂肪肝』も、改善しやすいといわれています💕。

こんな生活習慣、食生活習慣がある方は、ご注意下さい🆖。

🍴🍰 夜食が多い
(寝る2時間前までは何かしら食べている)。
🍺 アルコールは毎日飲む
👣 運動は全くしない
🍫 甘い物や飲み物が多い
💤 睡眠時間短い
🐷 若い時からすると10㎏以上太った
🐔 たんぱく質少ない

28歳から下り坂の女性ホルモンケアを大切にすることで、⛔肝臓に脂肪⛔が蓄積されることは、少なくなりますよぉー🙆。

女性ホルモンバランスの乱れがないように、毎日の習慣の中に、女性ホルモンケアをする『習慣』を作ってあげて下さいねっ❤️。

女性ホルモンが減ることで、他の内分泌系のホルモンはそれに合わせて、『低下』していきますよぉー⤵️⤵️。

ご存知でしたか?
キーワードは『女性ホルモンケア』です❤️。

女性ホルモンが低下することで出やすい症状⤵️⤵️。
『肝脂肪』『高血圧』『蕁麻疹』『太やすい』『首イボ』『白髪』『ドライアイ、ドライマウス』『眠りが浅い』『風邪引きやすい』『便秘』他にも…etc.

毎日の習慣を大切にされて、女性ホルモンを活性し、より、健康で美しく、心豊かに、人生をEnjoyされていきませんか?😊?

毎日のちょっとの積み重ねで、人生も大きく変わりますよぉー❤️🙆❤️。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です